入会申込


下記の申込情報を入力下さい。
===ご記入いただく際の注意事項===
  1. 「会員区分情報>入会希望年月」の年についてはご入会希望年度を、月については1月をご選択ください。どの月を選択いただいても年会費は1年分ご請求致します(年会費の月割はございません)。
  2. 「購読雑誌」の欄は特に初期設定のままとしてください。ただし、学会誌冊子の郵送が不要な場合は、講読部数を【0】に変更してください。
  3. 「送本方法」の欄は日本国外在住の方のみ選択してください。

===【賛助会員申込みの場合の注意事項】===
  1. メールによるお知らせを希望するを選択した場合、「連絡先EMAIL」に登録いただいたメールアドレスにメールが配信されます。
  2. 住所情報の区分けは以下のとおりです。なお、すべての項目を同じ担当者でご登録いただいても問題ございません。
    • 請求担当者:毎年の年会費の請求書発送の宛先になります。
    • 連絡担当者:学会誌など、郵便物の送付先となります。
    • 代表:上記以外ご担当者がいらっしゃればご登録ください。
会員区分情報
2024.04.26
基本情報
(学会行事などのお知らせをメールにて配信いたします)
勤務先(在学校)住所

住所には都道府県名・勤務先名を入力しないで下さい
最大3行まで入力が可能です。
「-」を入れて下さい
「-」を入れて下さい
「-」を入れて下さい
自宅住所

住所には都道府県名を入力しないで下さい
最大3行まで入力が可能です。
「-」を入れて下さい
「-」を入れて下さい
「-」を入れて下さい
購読雑誌
会員区分情報にある会員区分が選択されておりません。会員区分を選択してから、購読雑誌を選択してください。
 雑誌名開始日部数発行月
拡張項目
最終学歴
※西暦で記載 例:2015/03
※学生の方は進路予定を選択してください
※博士(工学)、工学博士等を記載ください。
職種/専門分野
※下記より該当する職種を選択してください。
※下記より該当する専門分野を選択してください。(複数選択可)
《上記の専門分野でその他を選択した場合は、下記に具体的にお書きください。》
学生証
有効期限の記載面も添付してください。アップロードできるファイルは1つだけです。
口座自動引落
次年度以降の会費は、口座自動引落を希望する方はチェックを付けてください。
バックナンバー
バックナンバーの送付を希望する場合はチェックを付けてください。
送本方法
※海外に送本する場合のみ登録してください。