≪参加申込注意事項≫
必ず以下ご一読のうえ、右上の参加登録へお進みください。
1.複数名まとめてのお申込みはできません。
参加される方お一人ずつ、登録してください。
参加案内は、ご登録のメールアドレス宛に配信いたします。
2.入金は、複数名まとめてのお振込みが可能です。
その場合は、以下のフォームより振込み情報をお知らせください。
注意!
参加者名と振込名義が異なる場合照合ができず、参加完了とはなりません。
所属先からお振込みされる方はご注意ください。
支払通知フォーム からお知らせください(お電話では受付しておりません)
3.見積書・請求書・領収書の発行方法
参加登録完了後にご登録のメールアドレスへ配信される、イベント用マイページ内の【決済】よりダウンロードができます。
宛名は、個人名・所属名・所属+個人名が選択できます。
※DLは1回のみです、再度DLしたい場合は問合せフォームよりお申し出ください
注意!
決済完了後は、請求書のダウンロードができません。クレジット決済の場合はご注意ください。
領収書は
*クレジット決済の場合は、システムに入金情報が反映され次第マイページに表示されダウンロードが可能となります。
*お振込みの場合は、入金確認作業の後に入金情報が反映されます。
マイページへ表示されるまでお時間を要しますことをご了承願います。
4.ご入金後のキャンセルはできませんので予めご了承ください。
なお、参加を取りやめる場合は入金前であっても必ず問合せフォームからご連絡をお願いいたします。
5.参加登録が完了した方には、参加方法等の詳細を7月10日頃までにメールでご案内いたします。
メールが届かない場合は、メールが他のフォルダに振り分けられていないか確認をしてからお問合せ願います。
6.紙媒体での手元資料の配布は行いませんので、ご自身でプリントアウトやモバイル機器等に予め保存してご参加ください。
7.新型コロナウイルス感染症対策として、開催時の状況に応じたキャパシティでホールの入場人数を調整する場合があります。会場参加申込は先着順で受付けます。予めご了承ください。
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