【済】第33 回平面交差の計画と設計セミナー

開催日2024年01月22日(月)~23日(火)
参加申込期間~2024年01月10日(水)
会場1月22日オンライン。1月23日尚友倶楽部会議室(千代田区)
会場住所東京都千代田区霞が関3-3-1 尚友会館8 階
参加費
会員
正会員
29,700円
正会員 +6600円テキスト代 
36,300円
学生会員
29,700円
学生会員 +6600円テキスト代 
36,300円
特別会員・非会員
特別会員
31,900円
特別会員+6600円テキスト代 
38,500円
非会員
36,300円
非会員+6600円テキスト代 
42,900円
参加申込は終了いたしました。

※参加費用は消費税込の金額です。

お申込・お支払い方法と注意事項

1.始めに右上の(個人会員の方)(特別会員・非会員)のボタンをクリックして、参加申込用マイページを開設してください。
登録したメールアドレス宛てに、参加申込用マイページへのログインURLが記載された「マイページ開設のお知らせ」が届きます。
※複数名まとめてのお申込みはできません。参加される方お一人ずつ、登録してください。

【重要】参加方法の案内を登録メールアドレス宛にお知らせします。メールアドレスは参加者本人が確認できるものを登録してください。

2.
お支払い方法は、クレジット決済もしくは銀行振込となります。1月10日(水)までにお支払い手続きをお済ませください。
マイページにログインし【決済】にて決済方法を選択してください。
お振込の場合は、〔〇郵便振替〕を選択し、振込予定日をご入力ください。
登録アドレスに振込先口座情報を自動メールでご案内いたします。

【重要】ご所属機関のご都合で期日を過ぎる場合は、理由を添えて必ず 支払通知フォーム からお知らせください。
期限を過ぎても入金や支払予定日の確認ができない方には、参加方法案内が配信できませんので、ご注意ください。

3.
見積書・請求書の発行方法
マイページ内の【決済】よりダウンロードができます。(個人会員マイページとは別になります)
宛名は、個人名・所属名・所属+個人名が選択できます。
DL1回のみです、再度DLしたい場合は 問合せフォーム よりお申し出ください。
※決済完了後は、請求書のダウンロードができません。クレジット決済の場合はご注意ください。

4.
領収書の発行方法
クレジット決済の場合は、システムに入金情報が反映され次第マイページに表示されダウンロードが可能となります。
お振込みの場合は、入金確認作業の後に入金情報が反映されます。
マイページへ表示されるまでお時間を要しますことをご了承願います。

5.
ご入金は、複数名まとめてのお振込みが可能ですが、参加者名と振込名義が異なる場合は、照合ができず、参加申込が完了となりません。
所属先名や複数名まとめてお振込みされる場合は必ず、 支払通知フォーム からお知らせください(お電話では受付しておりません)。

6.
ご入金後のキャンセルはできませんので予めご了承ください。 
なお、参加を取りやめる場合は入金前であっても必ず問合せフォームからご連絡をお願いいたします。

7.参加登録が完了した方(入金の確認が出来た方)には、連絡先情報に登録されたメールアドレス宛に、入金完了またはクレジット決済完了のメールをお送りします。
入金完了後2~3日経っても入金完了確認メールが届かない場合は、メールが他のフォルダに振り分けられていないか確認をしてからお問合せ願います。
メールの不着について、開催直前では対応出来ないため、必ず事前にご確認下さい。
入金完了のメールには、参加方法についてのご案内も記載してありますので、メールを破棄しないようご注意ください。

8.セミナー終了後、1~2週間程度の間に参加申込時に登録されたメールアドレス宛に参加証明書(CPD)の入手方法をご案内致します。

――――――――――――――――
参加申込に関する問合せはこちらから
問合せフォーム


講習会イベントに関するお問合せはこちらから
交通工学研究会 問合せフォーム
――――――――――――――――