第44回交通工学研究発表会

開催日2024年08月07日(水)~08日(木)
参加申込期間~2024年07月24日(水)00:00
会場日本大学理工学部駿河台キャンパス1号館
会場住所東京都千代田区神田駿河台1-8-14
URLhttps://www.jste.or.jp/events/44thconference/
参加費
会員
正会員
9,900円
学生会員
4,620円
特別会員・非会員
特別会員 
12,540円
非会員 
18,480円

※参加費用は消費税込の金額です。
お申込・お支払い方法と注意事項

・複数名まとめてのお申込みはできません。参加される方お一人ずつ、登録してください。
・参加方法の案内を登録メールアドレス宛にお知らせします。メールアドレスは参加者本人が確認できるものを登録してください。
・ご登録後の会員区分の変更・取消・ご返金はできませんのであらかじめご了承下さい。
特別会員名簿を掲載しておりますので、参加申し込み手続き前にご確認願います。
名簿:https://www.jste.or.jp/web/wp-content/uploads/2023/12/specialmembers.pdf


こちらは早期割引申込のフォームです。7月24日以降は通常申込のフォームよりお申込みください。
詳しくは https://www.jste.or.jp/events/44thconference/ をご覧ください。


≪懇親会(8月7日)についてお願い≫
・懇親会へ参加を希望される方は下記URLより、事前にお申込みをお願いします。申込・入金・取消期限:7月31日
懇親会申込URL:https://smms.kktcs.co.jp/smms2/event/jste/43


第44回交通工学研究発表会 参加申込:発表者(会場参加)、聴講者(会場参加 and/or web聴講) 共通 ≫

1.右上の青(個人会員の方)緑(特別会員・非会員)のボタンをクリックして、参加申込用マイページを開設してください。
登録したメールアドレス宛てに、参加申込用マイページへのログインURLが記載された「マイページ開設のお知らせ」が届きます。
件名:第44回交通工学研究発表会 マイページ開設のお知らせ
差出人:system-jste@kktcs.co.jp
※複数件まとめての登録はできません。


2.お支払いの手続きは、マイページにログインし【決済】にて決済方法を選択して下さい。
支払は、クレジット決済もしくは銀行振込となります。     7月26日(金)までにお振込みください。

クレジット決済の場合:〔〇クレジット〕を選択し、決定ボタンを押すと、クレジット決済画面に移動しますので、お手続き下さい。

入金がシステムに反映され次第、入金確認と参加方法案内メールが届きますので、必ずご確認・保管ください。

お振込の場合:〔〇郵便振替・銀行振込〕を選択し、振込予定日を入力し、決定ボタンを押してください。
登録アドレス宛に振込先口座情報をメールでご案内いたします。

【重要】ご所属機関のご都合で振込期限を過ぎる場合は、理由を添えて必ず 支払通知フォーム  からお知らせください。
   7月26日(金)を過ぎても入金や支払予定日の確認ができない方には、参加方法案内が配信できませんので、ご注意ください。

3.見積書・請求書の発行方法
マイページ内の【決済】よりダウンロードができます。(個人会員マイページとは別になります)
宛名は、個人名・所属名・所属+個人名が選択できます。
※ダウンロードは1回のみです、再度ダウンロードしたい場合は 問合せフォーム よりお申し出ください。
※決済完了後は、請求書のダウンロードができません。クレジット決済の場合はご注意ください。

4.領収書の発行方法
クレジット決済の場合は、システムに入金情報が反映され次第マイページに表示されダウンロードが可能となります。
お振込みの場合は、入金確認作業の後に入金情報が反映されます。マイページへ表示されるまでお時間を要しますことをご了承願います。

5.ご入金は、複数名まとめてのお振込みが可能ですが、参加者名と振込名義が異なる場合は、照合ができず、参加申込が完了となりません。
所属先名や複数名まとめてお振込みされる場合は必ず、 支払通知フォーム  からお知らせください(お電話では受付しておりません)

6.ご登録後の取消・ご返金はできませんのであらかじめご了承ください。
なお、参加を取りやめる場合は入金前であっても必ず問合せフォーム からご連絡をお願いいたします。

7.参加登録が完了した方(入金の確認が出来た方)には、連絡先情報に登録されたメールアドレス宛に、入金完了またはクレジット決済完了のメールをお送りします。
【重要】入金完了のメールには、申込完了者限定ページのパスワードを記載してありますので、メールを必ずご確認頂き、メールを破棄しないようご注意ください。
入金完了後2~3日経っても入金完了確認メールが届かない場合は、メールが他のフォルダに振り分けられていないか確認をしてからお問合せ願います。
メールの不着について、開催直前では対応出来ないため、必ず事前にご確認ください。

8.申込完了者限定ページには、7月31日頃より、参加方法案内や論文集閲覧方法を掲載します。限定ページには、入金完了時に配信されるメールに記載のパスワードを使ってログインして下さい。

9.発表会終了後、1~2週間程度の間に参加証明書(CPD)を発行します。

――――――――――――――――
参加申込に関する問合せはこちらから:問合せフォーム

申込やご入金等に関する問合せは:交通工学研究会 問合せフォーム
――――――――――――――――