| ||||||||||||||||||||||||||
【済】2022年度 e-learning講座
参加申込は終了いたしました。 ※個別で申込される場合※ 件名:2022年度 e-learning講座マイページ開設のお知らせ マイページログイン後、 ≪参加申込注意事項≫ 1,複数名まとめてのお申込みはできません。 2,入金は、複数名まとめてのお振込みが可能です。 所属先からお振込みされる方はご注意ください。 3,請求書、領収書は参加申し込み後に案内される、マイページからダウンロードができます。 ※決済完了後は、請求書のダウンロードができません。クレジット決済の場合はご注意ください。 4,参加申込みに関するお問合せは、以下のフォームから受付ております。 5.ご入金後のキャンセルはできませんので予めご了承ください。 6.受講に関する視聴用URL、ID・パスワードのご案内メールの送付は、ご入金から約1週間程お時間をいただく場合がございます。 | ||||||||||||||||||||||||||